忍者ブログ
心理面(感情)や潜在意識をポジティブに保とう!心理面(感情)や潜在意識がネガティブになりやすいので、過去の失敗をすべて成功体験に書き換えよう。ストレスとは、「私はダメな人」という自分自身の意識(潜在意識)からくる精神的ダメージだ。潜在意識、審理、感情を自分の味方にしよう。ポジティブな潜在意識、明るい心理、楽しい感情を持って、成功する将来を描ける自分になろう。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜在意識って、無意識の意識だそうだ。
無意識なのに、この潜在意識が、
あなたの行動や習慣の90%以上を決めているという!

だから、潜在意識を活用しよう!
潜在意識を自分の思うように動かそう!
なんて、最近よく聞くんだね!


私は自分が、人間関係バツバツって思っているけど、
それも自分がそのように自分に思い込ませているだけ、
なのかもしれない。
セルフイメージを、自分で勝手に悪くしちゃっているだけかもしれない。

私の人間関係良好♪
って思っていれば、
そのように自分の潜在意識が自分は人間関係良好だと意識して、
動いてくれるのかも。


実は、それが本当にそうらしいんです。

うまくいっていなくても、うまくいっているフリをする。
ステキと思わなくても、自分はステキというセルフイメージを持つ。

すると、潜在意識はフリにだまされちゃうらしいです(爆)。


だまされちゃうっていうとよくない感じがするけど、
でも今だって、
「私は人間関係がバツバツ」
っていう思いに、
イケてないセルフイメージにだまされているわけだ!!!


本当に、完全に、完璧にバツバツの人なんて、
いないもんね。


ダメだ、ダメだという思いが潜在意識に伝わって、
ダメ、うまくいかないことが現実化する。

思った通り、思考が現実化しているわけだ(涙)。


それなら、思考を変えるしかない。
セルフイメージを変えるしかない。

うまくいっている、と思うわけだ。
思い込むわけだ。


自分をだます?

いいや、今だって、うまくいかないと逃げて、
自分をダメだとだましている。


前を見なきゃだめなんだ。
人間、いい方向を見なきゃだめなんだ。

「心理・潜在意識をポジティブに変える!」の上にもどる
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア