忍者ブログ
心理面(感情)や潜在意識をポジティブに保とう!心理面(感情)や潜在意識がネガティブになりやすいので、過去の失敗をすべて成功体験に書き換えよう。ストレスとは、「私はダメな人」という自分自身の意識(潜在意識)からくる精神的ダメージだ。潜在意識、審理、感情を自分の味方にしよう。ポジティブな潜在意識、明るい心理、楽しい感情を持って、成功する将来を描ける自分になろう。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜在意識とは、あなたが意識していないもの=無意識のことですね。
この潜在意識が、
あなたの癖や行動、習慣の90%を決めているといわれています。

それも、無意識に(爆)!!


こわいですよね~。
それとも、興味深いですか???

今や、企業さえも、
この潜在意識を使って社員のモチベーションを上げ、
収益を大幅アップしようと使っているほどです。


潜在意識は誰にでもあり、
潜在意識によって動かされていない人間はいないのです。

この潜在意識を、
あなたの行きたい方向に目を向かわせられたら、
あなたは自動的に
(だって、90%は無意識に行動しちゃうんですから)
あなたの夢や目標、行きたい方向にいけちゃうわけです!!


この潜在意識に、
あなたの夢や目標、行きたい方向であなたが感じるワクワク感を植えつけたら、
どうなるでしょう??

あなたの潜在意識はうれしくてうれしくて、
ワクワク楽しみながら、
あなたをあなたの夢に連れて行くでしょう。


ではどうしたら、
あなたの潜在意識にワクワク感を植え付けられるのか?



「ついにわかった!モチベーションのメカニズム!
次から次へ、モチベーションが溢れるように沸いてくる
無敵のワクワクマインドセット」
http://tinyurl.com/27pg6c


著者のエイチさんに許可をいただいたので、
今日はちょっとだけヒントをお見せしますね^^


ワクワクマインドセットのヒント!

【モチベーションは○○から生まれ、
 □□することによって沸いてくる】


この答えがですね、すべてこちらで明らかになるんです。
↓↓↓
http://tinyurl.com/27pg6c


これって、何気にすごいと思いませんか?
このノウハウを知ってしまったら、あなたの人生は劇的に
変化します。
そして、このワクワクマインドセットは、
仕事にも恋愛にも、一生使えるあなたの宝となるでしょう。


だって、このノウハウを知り、実践したが最後、
2度と落ち込むことやモチベーションが沸かないことが
なくなるのですから・・・
↓↓↓
http://tinyurl.com/27pg6c

 

「心理・潜在意識をポジティブに変える!」の上にもどる
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア